BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

02

2月2023

いつもと違う頭痛

CATEGORY |  ブログ

もう何年も偏頭痛(片頭痛)に悩まされていることは、ブログ内でも何度か書いてきました✏️

頭痛薬を飲んで騙し騙し過ごしておりますが、ここ数日はいつもと明らかに違う痛みがあります💊

いつもは、左右こめかみ辺りがズキズキするけど、指でぎゅーっと押すと少し楽になります

今はどうかというと、右側後頭部のみに激しい痛みがあります⚡️

特に、座っている状態から立ち上がった時のように、脳へ血流が多くなると痛すぎて動けなくなるレベルです💥

首を動かしたり歩くだけでもキツい状態ですが、じーっと座ってたり横になると楽になります。

病院大嫌いな私でも、流石に診てもらったほうがいいかと思い、明日の午後に半休取って脳神経内科で診てもらおうと思います🏥

何でもなけりゃあいいなぁ…

吉田太郎のブログ