BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

05

7月2021

HPリニューアル動画

CATEGORY |  リノベーション・リフォーム

自社HPをリニューアルした動画をアップしました!

新旧の変わりっぷりがハンパないので、どれくらい違うのか見比べてみましょう。

協立サエラの旧HPトップがこちら。

 

雰囲気はそれなりにありますが、言葉の途中で改行されてしまってます。

 

そしてアイビー・ライフの旧HPトップがこちら。

もはやページが存在しません(;´Д`)

 

そして新HP(協立サエラ&アイビー・ライフ共通)がこちら。

何てことでしょう。

今までの暗い雰囲気から一転、非常に明るくオシャレさが伝わってきます。

 

過去にリノベした物件の紹介もされております。

 

上席が思いを込めて作った社是。

「常栄常楽、そして常に正しくあれ」

この言葉に込められた意味もHPに記されてます。

 

私たちの会社がどんな会社なのか、どんな想いで物件を作っているのか。

このHPを通して少しでも知っていただけると嬉しいです。

吉田太郎のブログ