BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

19

11月2022

電話に囲まれて

CATEGORY |  ブログ

土日の事務所は誰もいないので、好んでこちらの席に座って仕事をしてます💺

 

 

 

何故この席かというと、サブモニターが高い位置あり、ノートPCの画面と被らず見やすいからです🖥

 

 

今日、この席で仕事をしながら、すごく違和感のあることに気付きました。

 

それは「電話の数」です。

 

普通であれば、席に設置してある電話は1台だけだと思いますが、この席には何故か3台あります。

 

 

 

確か先週座った時は固定電話が左側に1台のみだったような気がしますが、今日は固定電話が右側に1台、子機も1台、合計3台あります☎️

 

おかげさまで、外線が入ると非常に賑やかです🎶

 

…明日は違う席に座ろうっと😅

吉田太郎のブログ