BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

20

11月2022

選挙へ行く

CATEGORY |  ブログ

本日は、私が住んでいるエリアの市議会議員選挙投票日。

 

 

 

国政選挙は必ず投票するようにしておりますが、地方選挙については正直行ったり行かなかったりとまちまちです。

 

ただ、今回は出社前に投票してきました🏃‍♂️💨

 

 

 

自宅に投票券が来た時に「投票どうしようかなー」と思いつつ、近所にある選挙ポスターを見ると見覚えのある顔を見つけました🤳

 

その方は、私がいつも使う駅前ロータリーで出勤前の市民に向けて定期的に活動をしており、私が知る限り少なくとも5年以上やっております。

 

選挙時だけではなく、日ごろから頑張って活動している姿を見ているので、何となく応援したい気持ちが強くなり、その方へ投票しました。

 

 

私が投じた一票が結果につながればいいなと思います☺️

吉田太郎のブログ