BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

18

11月2022

ストックが無い!

CATEGORY |  Youtube

YouTube動画の公開ストックは常時4本キープするようにしておりましたが、先週から動画編集が進んでおらず、気付いたらストックが1本しかない状態です😭

 

非常にヤバいです😱

 

先週先々週は他の仕事や有給等で、編集作業の時間をほとんど確保できず、その結果このザマです😫

 

月曜日にルームツアー動画を2本撮ったのでそれを今週土日に仕上げ、上司が撮影した番外編動画2本を翌週仕上げる予定です🎞

 

それをアップするとストック自体なくなってしまうので、まだ撮影できていない日本橋のルームツアー動画を来週取りに行こうと思います📹

 

また事務所も完成したので、完成動画をできたら上司と一緒に撮りたいと思ってます📽

 

しかしストックを作ってなかったら今頃マジで大変でした😓

 

色々とバタついてますが、何とか4本キープは維持したいと思います😤

吉田太郎のブログ