BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

17

11月2022

照明追加@目黒区

CATEGORY |  賃貸管理

目黒にある管理物件の一室が若干暗いということで、照明を増設しに照明&ハシゴ持参で現地へ行ってきました🪜

増設する照明はコチラ。

型番はPanasonicのLGS1500LLE1。

ダクトレール用スポットライトです。

一般的なシーリングライトは固定式ですが、この照明だとレール内であればどこでも移動でき、簡単に増設もできます。

増設前の明るさは…

内装が明るめですが確かにちょっと暗いかなーって感じはするかも🙄

そして増設後がコチラ。

両サイドに明かりが当たるようになり、体感でも明るくなったのがすぐにわかるレベルです💡

これで内見時のイメージも変わると思うので、早く決まって欲しいなーって思います😀

一緒に共用部分も掃き掃除してきました🧹

前回の掃除から5日しか経過してないのに、45Lのゴミ袋がいっぱいになる程の大量でした🍁

周辺の木々を見るとまだ葉っぱは付いてますので、落ち葉との戦いはもうしばらく続きそうです😅

吉田太郎のブログ