BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

28

8月2021

賃貸住宅フェア

CATEGORY |  全国賃貸住宅新聞

一週間ぶりに出社したら、机に不動産イベントの案内が置いてありました。

 

 

弊社で定期購読している全国賃貸住宅新聞が主催する賃貸住宅フェア

 

昨年はコロナのため中止でしたが、今年は9/15(水)・16(木)の2日間でやるようです。

https://zenchin-fair.com/

 

非常に勉強になるので是非参加しようと、希望セミナーをグーグルカレンダーにしっかり入れました!(^^)!

 

 

 

…が、冷静に考えてみると「仕事とはいえ、コロナ禍での大規模イベントに参加していいものだろうか…」と躊躇しております((+_+))

 

ワクチン接種2回終わってるからといって大丈夫だという保証はありません。

 

でもこのイベント、普段聞けない話を専門家がしてくれて、しかもその内容が実務に直結するものも多いので、可能であれば参加したい…。

 

遊びのイベントなら絶対に行きませんが、これは仕事の一環…だから迷ってしまいます(-ω-;)

 

イベントまであと半月あるので、ちょっと様子見て判断しようと思います。

吉田太郎のブログ