BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

26

6月2023

賃貸住宅フェア

CATEGORY |  全国賃貸住宅新聞

弊社事務所に賃貸住宅フェアの案内が来ました✉️

 

実は5月16日に入場予約済みだったので案内は特に必要ないのですが、どんな内容をやるのかは分からなかったのでそういう意味では助かりました☺️

 

 

画像が当日のスケジュールなのですが、見てのとおりかなりの数があります😵

さすがに全部見るのは不可能なので7~8コマを選んでみるつもりです☑️

結構スケジュールがタイトなので「現地でのんびりセミナー受けよう」って感じではありません。

というのも、人気のセミナー(法律系やリノベーション系)は開始前に並んでおかないと受講できません。

去年はそれで見られなかったのがあったので、今年は見逃しないようにしたいと思います😄

吉田太郎のブログ