BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

25

6月2023

だいぶマシになりました

CATEGORY |  賃貸管理

今朝は管理物件の清掃のために直行しました🚃

場所は世田谷区。

こちらの物件、ダストボックスが結構荒れてしまい、全入居者に向けて警告文書を出しております⚠️

落雷の準備

雷の効果?

多少は改善されたものの、ダストボックスが空っぽになることは無く、それどころか粗大ごみをぶん投げている人もいました😭

今日は粗大ごみを出す準備もかねて現地に向かってダストボックスを開けてみると…

何とゴミが一つしかありませんでした🙌

こんなことは何ヶ月振りでしょうか❗️

朝からすごくうれしい気持ちになりました!‼️

 

…ですが、逆をいえば「まだゴミを出している輩がいる」ということです。

何とか頑張ってゴミゼロを達成したいと思います💪

吉田太郎のブログ