BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

29

6月2023

先手必勝

CATEGORY |  賃貸管理

練馬区石神井町に完成したペット共生マンションは6月から入居開始しました。

現時点で13部屋決まり、その内7組が住んでおります🏠

…ということは当然ゴミも出てくるわけで、物件に行くたびにダストボックスをチェックしております☑️

今週は月曜に引き渡し前清掃で現地に行ったのですが、ダストボックスを見てみると…

早速やってくれましたよ…😭

こういうのは最初にガツンとやらないと舐められるので先手必勝です!

早速注意文書を作って掲示&ポスティングしておきました⚠️

ちなみに掲示する今日もしっかりゴミが出されてました。🗑️

同一人物の仕業かはわかりませんが、しばらくは要チェックでいくつもりです🚨

吉田太郎のブログ