BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

30

6月2023

二次掲載はありがたいけど

CATEGORY |  SNS

現在の募集物件の反響確認でレインズを見てみたら、南麻布の物件の反響数が落ちているのが分かりました⤵️

内装はめちゃくちゃオシャレでいい物件ですが、賃料設定をチョイと強気にしているのでその影響もあるかもしれません🧐

ただ、そのまま放っておくわけにもいかないので、ホームズにネット掲載作業をしました💻

写真にコメントを入れてホームズにアップした後に、他社による二次掲載がどんな感じなのか見てみようとエンド向けサイトから見てみたら、ビックリするくらい写真がポンコツでした…

二次掲載して募集活動してくれるのはありがたいけど「カッコいい室内なんだからもうちょっときれいに撮影してよ」と言いたくなってしまいます…😭

写真以外にも動画のQRコードも載せたので、自力で決められればいいなーと思います💪

吉田太郎のブログ