BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

25

2月2024

室内初確認

CATEGORY |  賃貸管理 リノベーション・リフォーム

昨年から管理を請け負ったお部屋が昨日退去しました🚚💨

オーナーさんは「部屋を見たことがない」と仰っていたので、内装屋さんと一緒に室内確認です✅

 

退去するまでどの程度部屋汚れているのか分かりませんでしたが、実際に見てみたら思っていたよりもずっとキレイでした。

 

3点ユニットのお部屋なのでリノベーションを提案したかったのですが、部屋がキレイだったのと繁忙期のタイミングなので仕方ありません😅

チョイチョイ手を入れた方がいい部分があるのでそれだけ交換のご了解をいただきました。

 

本物件は最寄り駅まで徒歩5分かかりませんし、最上階にあるバルコニーからスカイツリーも見えちゃいます🗼

決して悪い物件ではありませんので、何としても決めたいと思います!

吉田太郎のブログ