BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

26

2月2024

他社の書類を見て

CATEGORY |  ひとりごと

大手法人の仲介をまとめて5件やっていると書類やら段取りがゴチャゴチャして結構泣きそうな状況です。

何だか訳が分からなくなってしまうこともあるので、一旦立ち止まって整理しながら進めております😅

 

他社さんの契約書類を一通り目を通していると、「この言い回しはいいな」とか「この文章は変じゃない?」とか結構勉強になりますね。

でも全体的には「弊社の契約内容はかなり丁寧にできている」と思うので、いい部分はパクって今後に活かしたいなーって思います📄

 

明日はお休みだけどきっと書類関係で元付からメールがガンガン来るんだろうなぁ・・・ゆっくり休みたいです😓

吉田太郎のブログ