BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

17

12月2021

実物はもっとすごかった!

CATEGORY |  ブログ

上司が手がけたリノベ物件を本日見に行ってきました❗️

動画編集をしているのである程度は分かっていましたが、実物はもっとすごかったです❗️

おそらく一番の押しポイントであろう市松模様の床は、表面に多少の凹凸があり、とても味わいがありました😄

そしてキッチン🔪

モールテックスという左官塗装のような塊感のある表面で、これも素晴らしい😊

個人的にお気に入りなのがブリックタイルです🧱

(画像中央のレンガ調のタイル)

室内の雰囲気をさらに際立たせており、メッチャカッコいい😀

ルームツアー用の動画も撮ってきましたので、編集して近々YouTubeにアップしたいと思います📹

吉田太郎のブログ