BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

16

12月2021

クリスマスツリー

CATEGORY |  ブログ

毎年12月の最初の休みの日にクリスマスツリーを出すのですが、何だかんだで出し忘れており、昨日やっとこ出しました🎄

 

 

もう15年くらいお世話になっている、高さ150cmくらいのまぁまぁ年季のあるクリスマスツリー🌲

 

なぜ同じツリーを今でも使っているのかというと、うちの息子の背の高さを見るためです。

 

息子は今でこそ背が伸びましたが、幼稚園〜中学までずっと整列すると先頭だったちびっ子でした👦

 

そこで「子供がどれくらい背が伸びたのか比較できるものがあったらおもしろいかな?」と思いこのツリーを買って、毎年子供を横に立てて写真を撮るのが恒例行事となってます📸

 

たまーに昔の写真と見比べると「成長したなー」と感慨深く思うのと同時に、「俺も歳とったなー」とも思ってしまう私でした😅

 

吉田太郎のブログ