BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

22

5月2023

内見準備

CATEGORY |  賃貸管理

今日は、今週木曜から新築マンションの内見を開始するため、事務さんと現場で準備しました🚗💨

https://graymule59.sakura.ne.jp/preview/blog3/%e5%bc%95%e3%81%8d%e6%b8%a1%e3%81%97%e5%89%8d%e3%81%ae%e7%a2%ba%e8%aa%8d%e4%bd%9c%e6%a5%ad/

まだ引き渡しを受けてないため「エレベーター使用禁止」や「共用部分のスリッパ要使用」など、ちょっと厳しめの制限を設けております⚠️

また、ドアをぶつけて傷つけられるのも嫌なので、緩衝材も貼り付けです🛡️

事務さんの仕事は午前中で終わったのでそのまま事務所へ戻り、私は近くのマックで昼食取ってから、3時間ぶっ通しで室内の撮影をしまくってました📸

その数、304枚!!

まだ作業中で撮影できなかった4部屋を残してこの枚数ですので、かなりしんどかった…😅

でもいろんな角度から撮影すると、パッと見では気付かない内装の良さも見られてよかったです👍

インスタで室内動画をまとめてアップしてますので、是非ご覧くださいませ✅

https://www.instagram.com/ks66_1952/reels/

 

ヘロヘロになりながら事務所駐車場に戻ると、弊社専用駐車場に白いバンがありました🅿️

「お客さんかな?」と思い事務所に連絡するも「心当たりなし」とのこと📞

このままでは駐車できないので管理人室といつもお願いしている不動産会社の社長さんに相談したら、即動いてくれました🙌

私はそのまま事務所に戻ってしまったので途中経過は分からないのですが、事務さんの話では「犯人を特定し不動産会社の社長さんが厳重注意した」ようです🚨

サスガに無断駐車はいけませんよ~❌

吉田太郎のブログ