BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

28

10月2021

久々にマックを食べる。

CATEGORY |  ブログ

今日は14時過ぎに遅めの昼食でした。
何故か無性にポテトが食べたくなり、久々にマックでお昼ご飯です。
たまーに食べるとメッチャおいしいですね!😊
そういえば、もう25年くらい前の話ですが、大学生の時にマックでバイトしておりました🍔
大学1年の夏から卒業までの約3年半。
その内、2年間はマネージャーをやってました。
「スウィングマネージャー」って役職名だったけど、今もあるのかな?
時給は確か900円くらい。
働いていた店舗内では一番高かったと思います。
ちなみに現在の千葉県の最低賃金は953円。
我が息子が今年から始めているバイト代よりも安いです😭
時代の流れを感じますねぇ…😩

吉田太郎のブログ