BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

29

10月2021

期日前投票

CATEGORY |  ブログ

今週の日曜日は衆議院選挙投票日です。
我が家は全員成人なので、全員分の案内も来ております。
私は土日がお仕事なので、今日の在宅勤務が終わったら近所の大型スーパー内にある期日前投票所に行ってこようと思ってます😊
そういえば前回の衆院選、今日行こうと思っているスーパーの前で、当事の菅官房長官が選挙応援に来てました。
応援自体はものの5~10分程度でしたが、菅さんを見たい私のような野次馬が200~300人いて、みんな拍手してましたね👏
大物政治家を見るなんてことはあまりないので、個人的には貴重な経験だったなーって思ってます😀
全然話は変わりますが、選挙応援を見るといつも思い出してしまう動画がコチラ。

 

こんな再生回数稼げたらいいなー🙂

※18:33追記

さっき、清き一票を投じてきました!

結果やいかに!

吉田太郎のブログ