BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

20

6月2022

パソコン入れ替え

CATEGORY |  ブログ

本日、新しいノートパソコンに入れ替わりました💻

 

 

今までの子機としてノートPCで仕事をする分には全く問題ありませんでしたが、親機を遠隔することでフォントやレイアウトが壊れるのが非常に不満でした😞

 

それが今度は新しいノートPCが親機にランクアップです😁

 

しかもメッチャ軽い❗️

 

スペックを調べてみたら重さが約0.8kg❗️❗️

 

今まで使っていたのが1.5kgくらいでしたから約半分です❗️❗️❗️

 

今回は持ち歩くことを想定しているので、軽さ重視でいつもお世話になっている業者さんが選んでくれたんだと思います。

 

新しいPCに変わったことでモチベアップしましたので、今まで以上に仕事頑張っていこうと思います😄

吉田太郎のブログ