BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

19

6月2022

退去立会い先でお仕事

CATEGORY |  ブログ

今日は千葉県船橋市で退去立会いがあり、現地へ行ってきました。

渋谷区の事務所から物件まではちょうど1時間くらい🚃

立会い時間は午後3時で、それから室内チェックや業者さんとの打ち合わせをしたら、何だかんだで1時間くらいかかります。

仮に午後4時に出て事務所に向かっても、着くのは午後5時。

そこから1時間くらいしか仕事できないのは非効率なので、退去立会い先で仕事しております📃

幸いにもiPadあるし、テザリングすればネットも使えるし、電話も転送できるので事務所戻る必要ありません😀

便利な時代になったなーと思うと同時に、外でも仕事できるような環境を作ってくれた会社には感謝感謝です😁

…さて、溜まっている動画編集の続きをしようっと💻

吉田太郎のブログ