BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

4月2022

NBAプレーオフ

CATEGORY |  NBA、MLB

僕の大好きなNBAでは絶賛プレーオフが始まっていて、毎晩ハイライトを見るのが楽しみで仕方ありませんニコニコニコニコ

本当は試合を通して見たいですけどね、なかなかそうも行かないので、ハイライトのみですえーんえーん

なるべく結果が出てしまいそうな記事とかには目がいかないように気をつけながら、YouTubeでハイライトを見るのがハラハラドキドキで楽しくて仕方ないですおねがいおねがい

そんな楽しみですが、今日はとんでもない試合、とてつもないダンクを見ることができましたよびっくりびっくり

その試合は、メンフェスグリズリーズ対ミネソタティンバーウルブズ!!若いチーム同士の対決で、とても楽しい戦いになってますキョロキョロキョロキョロ

そんな中で炸裂した、とんでもないダンク!!!!

メンフェスグリズリーズのジャモラントという選手がぶちかましたダンク!!!!

ゾッとします、鳥肌立ちましたおねがいおねがいこの一瞬だけでも大興奮のとんでもないダンクでした!!!!!!

思えばコロナが流行りはじめの3月、もう2年以上前になるんですかねショボーンショボーン

アメリカの知り合いでユタジャズのシーズンシートを持っている人がいて、その人にご招待いただき、

ユタジャズVS

ロサンゼルスレイカーズ

ニューオリンズペリカンズ

メンフェスグリズリーズ

と3試合見れる予定でした爆笑爆笑

ちなみにその時のレイカーズは、シーズン中断後のバブル開催で見事に優勝おねがい

そしてペリカンズには化物新人、ザイオンがいて、グリズリーズには、今となってはザイオン以上のスーパースター、本日凄まじいダンクをぶちかましたジャモラントがいたわけですおねがいおねがい

超激アツな3カードが見れる予定だったのにショボーンショボーン

結局僕が行かせてもらう予定の試合前後くらいから、シーズン中断しちゃったんですけどねえーんえーん

そんな心残りはありまくりですが、それにしても今回のプレーオフは一回戦から物凄く楽しい!!!!

そして会場の盛り上がり方も最高です爆笑爆笑ノーマスクだしニヤリニヤリ

NBAはプレーオフ、MLBはシーズンスタート!!アメリカのスポーツが楽しくて、夜のハイライトを見て過ごす時間が最高ですおねがいおねがい

浜田隼人のブログ