BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

4月2022

NBAプレーオフ!!

CATEGORY |  NBA、MLB

今日もNBAプレーオフの話ですニコニコニコニコ

昨日のグリズリーズVSティンバーウルブズの試合が面白すぎて(ハイライトですが、、、)最高に熱いプレーオフになってますが、今日のウォリアーズVSナゲッツも面白い試合でしたね爆笑爆笑

やっぱりウォリアーズのステファンカリーはすごいニコニコニコニコ

クイックリリースのスリーポイントは、乗り出すと止まらない、制御不能なオフェンスですね!!!!

明日は無駄にカリーのユニフォームでも着て過ごそうかな〜ニヤリニヤリ

一方で、シカゴブルズVSミルウォーキーバックスの試合は昨季の王者、バックスが勝ち上がりましたねニコニコニコニコ

バックスは王者なのに、前評判はあまり高くなかっただけに、4勝1敗という結果には少々驚きびっくりびっくり

もうちょいブルズには粘ってもらって面白いシリーズになれば良かっただろうなぁ〜ニヤリニヤリなんてワガママな気持ちが出てきますてへぺろ

今年のブルズはデマーデローザンの活躍で、なかなか見応えのある面白いシーズンになってますニヤリニヤリ

デローザンのうちに秘めた闘志というか熱い思いというかてへぺろてへぺろ

しかし各種試合のハイライト見てるだけで、めっちゃ眠くなってきました笑い泣き

 

浜田隼人のブログ