BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

7月2021

明日からNBAファイナル!!

CATEGORY |  NBA、MLB

楽しみで仕方がない!明日からいよいよNBAファイナルです。

楽しみでもあり、いよいよシーズンが終わってしまう寂しさもあり、複雑な心境です。

小学生時代にマイケルジョーダンが好きになり、

以降、多少の空白期間はありますが、ずっと一途にNBAが大好きです!

昨シーズンはパンデミックの中で、バブルでの開催。

それはそれでとても楽しみましたが、やはり観客が入っての試合はよりエキサイティングですね!

実は私、パンデミック前にNBAを生で見に行くチャンスがあったんです。

フライトも予約して、アメリカの知り合いの人が、

ご自身が持ってるシーズンシートを3試合用意してくれていて(

しかも昨シーズン王者になったレイカーズ戦)!!

そんなこんなだったのですが、ちょうど私が見に行く予定の試合頃から、

選手にもコロナが出て中止になりました。

長年の夢だったので、意気消沈しましたが、きっと神様がまだまだお前には早い!

とお示しいただいたのでしょう…

いよいよ来シーズンあたりは見に行けるでしょうか!!

いずれにせよ、今シーズンも、ネットで楽しみたいと思います!

キウキドキドキだー!!

 

浜田隼人のブログ