BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

7月2021

これから読もう!

CATEGORY |  日常

ブログを始めてからか、書く内容がけっこう朝のイライラ、

子供に怒ってしまった系であることに気付きました。

それ以外にも社会の中で生かせてもらってる以上、イライラしてしまうことは多々あります。

なんかこのブログだと、やたらと怒る男みたいに思われるかもしれませんが、

自分で言うのもなんですが、かなり穏やかな男だと思います。

なので怒りを表に出すというより、内内に秘めてしまうんですね。

そうとにかくイライラしてしまうのです。(

あ、それってぜんぜん穏やかな男じゃないか??笑)

この感情は本当に良くない。ストレスを更に増やす感じ。

ただただ自分の中に溜め込む、というか。

というわけで、そのイライラすら極力しない方向に自分を持って行けたらな、

と思い末尾の本を購入しました。どんなヒントをいただけるのか?

読むのがとても楽しみです

 

浜田隼人のブログ