BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

4月2022

春の嵐!?!?

CATEGORY |  日常

外出から帰宅して、在宅ワークを開始しようかという時、外からなんかすごい音びっくりびっくり

曇りの予報でしたが、急な雨になるかも、と朝の天気予報で言ってましたが、なかなか凄まじかったですねびっくりびっくり

しかし昨今は本当に局地的なので、我が家の界隈だけだったのかもしれませんが、なかなかの風でしたびっくりびっくり

本当に短い時間ではありますが、雨もそこそこ降りましたねえーん

ぎりぎりラッキーで家に着いてたので問題なかったですが、外にいたら傘さしても歯が立たない感じの雨風でしたキョロキョロキョロキョロ

一瞬でしたが、春の嵐ですねえーんえーん

なんだかスッキリしない天気の日々が続いてる気がしますてへぺろ

こんな感じが続いてそのまま梅雨!?!?なんてことはないように祈りますショボーンショボーン

にしても僕は湿気がかなり苦手なのですが、徐々にあるジメジメの嫌な季節が近付きつつありますねえーんえーん

暑さよりも、湿気は本当に耐えられないえーんえーん

あのべっとり、ねっちょりとめっちゃ不快な感じでまとわりつくズボン、本当に苦手ですショボーンショボーン

脱スーツになってそこは本当に助かりますニヤリニヤリ

スーツでズボンがまとわりつくの、本当に気持ち悪かったですからねえーんえーん

なので脱スーツしてからも、タイトなズボンは苦手ショボーンショボーン

むしろ暑ければハーパンですウインクウインク

スッキリしない天気が続いても、気持ちは上げ上げ晴れ模様でいたいものですニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ