BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

4月2022

それぞれの個性

CATEGORY |  家族 日常

昨日は家族4人揃ってお休みの貴重な日ニコニコ

あいにくのお天気だけど、4人でどこ行くか!?!?というところだったのですが、まぁ上手くいきませんえーん

兄、弟、ともに行きたいところが違うのですショボーン

唯一意見が一致しているのは、どちらもお母さんと一緒に出掛けたい、ということニヤリニヤリ

おいおい、めちゃくちゃキツいこと言ってくれるじゃないか!!と思いつつ、別々の行きたい場所、お母さんと一緒に行きたい、というお互いの主張はまったく譲らずショボーンショボーン

色々ありながらも、弟の方が僕と一緒に出掛けてくれましたニヤリニヤリ

弟の希望の行き先は、定番の羽田空港✈️

飛行機を見たいということニコニコニコニコ

2歳のおチビですが、父である僕と、よく2人で来てくれたものですニヤリニヤリ

もうそうなると甘やかしっぱなしですてへぺろ

抱っこと言われれば抱っこニヤリ

オムライス食べさせてあげて、ジュース買ってアイス買ってニヤリニヤリ

さすがに「プラレールは!?

と言われた時には

「なんでやねん!!

と関西人でもないのに思わず出てしまいましたニヤリニヤリ

2人兄弟ですが、なかなか弟だけと過ごす機会は無いので、これはこれで貴重な時間でしたおねがいおねがい

夜にまた家族4人が揃って、兄の方にこっそり聞いてみましたが、弟が自分の行きたい場所に従わなかったことが気に食わなかった、とのことニヤリニヤリ

5歳児とはいえ、兄としてのプライド、意地、みたいなものがあるんですねてへぺろてへぺろ

今までは訳もわからんちんですし、意見なんてそうそう無かったので、弟の成長と共に、兄に意見することが、気に食わなかっだなでしょうニヤリ

「黙って俺に従え!!」的なねニヤリ

弟はやはりマイペース照れ照れ2歳児にして、既に我が道を行く感じですてへぺろ

自分も末っ子でマイペースなので、40歳にもなって未だに兄にはしょっちゅう怒られますてへぺろ

頼りなくて危なっかしいくせに生意気てへぺろ

いつまで経っても兄から見る弟って、そういう感じなんでしょうねニヤリニヤリ

我が子2人を見てて、そんなことを思う日曜日でしたニコニコニコニコ

兄の威厳を保とうとする5歳児、ザ・マイペースな2歳児、それぞれの個性ですね爆笑爆笑

浜田隼人のブログ