BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

4月2022

初上陸の駅!

CATEGORY |  日常 仕事

今日はJR横浜線の「十日市場」という駅に行ってきましたニコニコ

その名の通り、大きな市場でもたるのかなキョロキョロ!?!?もしくは、昔市場があった歴史があるのかな!?!?と思いましたが、その手のことはないようですグラサングラサンあくまで軽くネットで調べた程度の情報ですが、市場がある、あった情報はなかった感じてへぺろ

さて、今までは車で何度か来ましたが、今回の案件周辺には、とにかくコインパーキングがないびっくりびっくり

内装工事屋さんは、とりあえず2ヶ月で月極駐車場を借りたようですキョロキョロキョロキョロそんだけ周辺にコインパーキングがないのも、珍しいですねガーンガーン

でもこういうキッカケで初めての駅に行ってみたりするのは、冒険気分で楽しいものですニコニコニコニコ

暑かったですが、天気も良いし、半袖で過ごせるのはとても気持ちが良い爆笑爆笑

さて、現地物件にて諸々内装の詳細を確認し、その後打ち合わせのためにカフェかファミレスに移動するか、ということで、念願のコメダ珈琲へ爆笑爆笑

内装屋さんの車に乗っけてもらい、15分ほどの距離にあったので、打ち合わせに最適ですし、何より僕はコメダ珈琲に行ってみたかった〜ニヤリニヤリ

一度だけ、多分7、8年前に行ったことがあるんですけどねニコニコニコニコその時名物のシロノワール食べて、最高にハッピーだったことを覚えてますニヤリニヤリ

とはいえなかなか普段自分が動いてる範囲にコメダ珈琲がなく、敢えて喫茶店に行って自分の時間を過ごす、なんてことが出来るほど落ち着いた性格でもないので、こんなキッカケでもないと行く機会がありませんニコニコニコニコ

念願だったんですが、中途半端に昼ご飯を食べてなく、でももう16時頃だったので、ガッツリ食べると夜があまり食べれず、それでいて寝る直前に腹が減るパターンになると思い、超軽食とドリンクのみにしましたてへぺろ

でもメニューはひたすら見ましたけどねニヤリニヤリ

あんまり行ったことのない店だと、ひたすらメニューを熟読してしまうクセがありますてへぺろてへぺろ

メニュー見てるだけでウキウキしましたし、今度はお昼に良い感じの時間に来て、がっつりボリューミーなメニューを食べてみたいです爆笑爆笑

しかしコレ、めっちゃ美味しそうおねがいおねがい食べれば良かったかな〜

浜田隼人のブログ