BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

23

3月2023

1人でドリフ、、、

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

サンルーフ付の車って初めてなんですよニコニコ

昨日は暖かかったですよねニコニコ

ヒノキ花粉に悩まされながらも、窓をちょい開けで、サンルーフもちょい開けで昨日は走ってましたニコニコ

さてさて、今日の帰路のことキョロキョロ行きは何もなかったんですよキョロキョロ

いざ出発!でバジャーと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドリフ大爆笑の光景ですよ、正にてへぺろてへぺろ

サンルーフの所からドバッと水がガーンガーン

いやはや、昨日閉め忘れた覚えはないですが、ちょっと開いてたんですかねキョロキョロ!?

違う車に乗り換えて帰ろうかな、とも思いましたが、室内水浸しのまま放置の方が車内が傷みそうだったので、ドリフ車輌で帰宅ニヤリニヤリ

閉め忘れの漏水なのか、ネットとかで少し調べると、サンルーフ車には水漏れは付き物のような意見も散見されるので、単なる経年漏水なのかキョロキョロキョロキョロ

何にしても、笑ってしまう経験でした爆笑爆笑

とりあえず、車内の濡れた部分を拭いて、まだ水が溜まっちゃってるサンルーフの隙間部分にタオル詰め込んで、とりあえず様子見ですねニコニコニコニコ

暫く車内漏水しなければ、僕の閉め忘れですし、また漏水したら、経年漏水なんでしょうねニヤリニヤリ

ま、何にしても愉快な車です笑い泣き笑い泣き

行きだったら、ズボンも濡れてテンション下がりますが、帰りだし、1人でドリフ、笑い話でOKですニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ