BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

3月2023

スポーツバー稼働

CATEGORY |  日常 NBA、MLB

先日のWBC決勝の日、私は在宅でしたが、事務所に出社していたメンバーも、我が社自慢のスポーツバーエリアのTVで観戦したとのこと時ニコニコニコニコ

普段より頑張って業務に勤しんでくれてますし、そんな日があってもぜんぜんOK爆笑爆笑

僕が出社してたとしても、絶対そうしただろうし、むしろみんなでそういう時間を楽しめる、愉快な会社でありたいですニコニコニコニコ

本当に、スポーツバー空間を作って良かったおねがいと思った瞬間でしたニコニコニコニコ

ちなみに、写真のモニターは、スポーツバー空間のTVではございませんニヤリ

浜田隼人のブログ