BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

3月2023

野球な日

CATEGORY |  家族 日常

WBC、最高の対戦カードで最高の結末、その話題に尽きるとは思いますが、もう一つ、今日は野球の出来事がニコニコ

上の子が幼児野球を初めて約一年ニコニコ

新学期に体験に行って、少し悩んだ末に加入、いつ嫌だと言い出すかヒヤヒヤしながらも、どうにかこうにか約一年続けてくれてます照れ

そんなお世話になった先生が今日をもって異動えーん

御礼をお伝えしたく、すごーく久々に見学に行きましたニコニコ

いつぶりに見学に来れたか、覚えてないぶりですが、ハツラツと頑張る息子の姿、他の幼児達の姿はいつ見ても本当に微笑ましいですニコニコニコニコ

WBCも、子供たちの野球も、とても幸せな気持ちにさせてもらいましたおねがいおねがい

ありがとう、野球照れ照れ

浜田隼人のブログ