BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

2月2024

鼻がムズムズ、目が痒く、、、

CATEGORY |  日常 仕事

本日はいつも大変お世話になっているお取引先様ご夫婦をご招待させていただき、なかなか行けないゴルフ場でのゴルフでした⛳️

天気予報を確認する度にヒヤヒヤしてましたが、土曜日には徐々に予報も良い方向に変わり、当日は暖かく、晴天😊😊

とても楽しい一日になりました😃

しかし、後半からは徐々に鼻がムズムズと😓

むむ⁉️怪しい兆候😓

しかもドライバーを打つティーグランドや、パターを打つ超真剣、且つ静寂の瞬間に限ってクシャミが出そうな〜🤧めっちゃ堪えました🤣🤣

舌下免疫療法やって早4年くらいになりますが、良好な傾向になりつつも、まったく症状無し‼️とまではいかないすね〜😝😝

それでも随分と良くなってます😊😊

がしかし、3月後半からゴールデンウィーク明けくらいまでは、恐怖のヒノキ花粉タイムへ😝😝それはそれは症状がツラいっすからね😓😓

それはさておき、いい一日に感謝です😊

浜田隼人のブログ