BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

2月2024

初バスタ🚌

CATEGORY |  日常

初めてバスタ新宿に行ってみたんです😊

今夜は高校時代の仲間と飲み会🍻

それはそれは楽しくて、相も変わらずバカげた話🤣🤣いい大人がドラゴンボールの話で盛り上がったりですね🤣本当に良い時間でした😊😊

1人、地方に住んでるので、その終バスに間に合わせるため、バスタ新宿に見送りに😊

事務所のすぐ近くなんですけどね😳バスタのフロアまで上がってみるのは初めて😳😳

入ってみて驚き😳😳

これはこれはすごいですね‼️何が⁉️って、こんな大きいんだー、と、三連休前の22時頃だったからか、すごい人😳😳

その仲間は、バスの中で1人しっぽり最後の一杯のビールを求めてましたが、売店はとんでもない行列で、購入不可😝😝

いやいや、驚きの初バスタでした😊😊

浜田隼人のブログ