BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

2月2024

なんつー天気😳

CATEGORY |  日常

昨日は暑くて今日は寒い、何なんだ‼️

ブログ、SNS、メルマガ、朝礼の挨拶、打ち合わせの折のアイスブレイクの話題、さまざまなツールを通して、この「昨日暑い、今日寒い」的なニュアンスの発信、発言をした人が、膨大な数だろうなぁ〜、なんて思う本日😁

御多分に漏れず、僕も今日に関しては、それしか語ることないっしょ‼️という感じです😊😊

昨日はさすがにねー、正直身体に応えましたよ😝😝

23度、24度ってどんなもんだったっけ😳⁉️⁉️

初夏でいったら快適で、最高の気温なんじゃない⁉️という感じですが、2月にそれが一日だけ来られるとねー😳😳身体がこんなにキツいものか、と😅😅

ちょっと当初の予定よりも、外にいる時間を少なくしちゃいましたよ😓こりゃ突然すぎておかしくなるな、と身体が察したようなので😨

今日の寒さの方が、ぜんぜんマシですね😳寒いの辛いですけど、2月だし、暖冬な感じとはいえ、身体は冬❗️と身構えてるので😊

というわけで、何も面白味もない内容ではございますが、暑くても寒くても辛い、寒い方がどっちかというと苦手、なはずだけども冬に突然暑い(暖かいレベルでも)と、何だか身体がついてこないなー、と、ボヤくオッサンの今日この頃でした😁😁

浜田隼人のブログ