BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

2月2024

きっつーー😝😝

CATEGORY |  日常 仕事

今日は久々にスーツを着ましたよ😅😅

息子の入学式依頼かな〜😁😁

健康診断の体重測定で分かってはいたものの、お腹周りきっつー🤣🤣

スーツ嫌いを正当化するわけじゃないけど、寒い動きづらい、キツい(←これだけは自分のせいですが😅)、ぜんぜん仕事にならないすよね😁😁

もちろん相手への敬意、心象を鑑みると、清潔なスーツでパリッとすることは、大正解以外何ものでもないことはわかっております😊

それでもとにかくこのペラペラの寒さ、ピチピチな感じと窮屈感😝(←何度も言うけど太った自分のせい)、そして汚れちゃいけない感じの気遣い、、、 これは自分には向いてない😅あくまで自分には、です😊

スーツじゃなくても清潔感のある服装なら良いんじゃないかなー😳⁉️⁉️まあ普段が清潔感ある爽やかな服装か⁉️と突っ込まれたらそうじゃないすけど🤣

何となく会社でやってるアメリカン、またはビンテージテイストの物件に合わせて、ビンテージテイスト、またはアメカジな服を着てます😊😊自分的にも大好きですし😊😊

アメカジは特に楽だし、汚れてもぜんぜんOKだし‼️と勝手に思ってます😊😊もちろん対外的にはビジネスの場においては不相応、ということは理解してますけどね😝まあでも実用性プラス会社のイメージには合ってると自負してます😊😊

とまぁ色々抗弁を垂れとりますが、年に1、2回だけですけどね、スーツ着るの😝

こんな日に限って、昼も夜も会食があるのですが、どちらも超楽しみにしていた会食😊😊

時間の関係で昼はスーツのままでしたが、まあ食いづらくて仕方ないので、夜の会食は着替えようっと😝😝

スーツでご飯食べるの、僕にとっては拷問だよ🤣🤣

潔く痩せなきゃね🤣🤣

浜田隼人のブログ