BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

2月2024

骨董品⁉️⁉️

CATEGORY |  仕事

新規でリノベして再販する物件を仕入れて、早速室内を確認に行った話です😊

ご高齢の人が売主様ですと、残地物がある状態にてお引渡しを受けることがあります😊

今回もそういうケースでのお取引😊

残置物は基本的にはそのまま処分なのですが、今回は売主様から「昔外国にて買った骨董品で、○十万したんだ、もしかしたらただ廃棄屋さんに処分してもらうよりも、骨董品買取屋さんとかを探してみたら、もしかしたら1、2万くらい、小遣いのタシくらいにはなるかもよー」と😳😳

ふむふむ、現地で見てみると、確かに畏怖堂々した像の置物とか、火鉢⁉️みたいなものとか数点😳😳

骨董品ってねー、まったくなーんにも、わからないす🤣🤣

これもすごい物なのかなー😊😊

浜田隼人のブログ