BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

2月2024

謎は深まるばかり😅

CATEGORY |  仕事

ゴルフってホント難しい😅

珍しく月曜に続き今日もゴルフだったんですが、、、

月曜調子良かったんですよ😊😊なかなか上達してきたな、このまま上手くなれるかな⁉️なんて思って今日を楽しみにしてたのですが、、、

早めに着いて練習場で軽く打ちっぱなし😊

あー、やっぱりこうやって打てば上手く行く‼️と軽く自信を持っていざラウンドスタート‼️

ま、オチは分かりますよね😁😁

いや、ぜんぜん当たらない😳😳当たっても、あっちこっちの大暴走😅😅

月曜と同じ感覚、同じルーティンで打ってるはずなのに、、、 脳内パニックですよ😱😱脳内非常警報鳴りまくり🤣🤣もう何が何だか分からない😅😅

そのまま前半終了、後半は取り戻せるか⁉️と期待しつつもぜんぜん無理😅😅

脳内パニックは続き、もう意味不明です😅😅

上がり3ホールは、もう安全策で行くことに変更😝😝

なるべくふらず、手打ち作戦😁😁でもってこれでそこそこ上手く行っちゃうからまた謎は深まるばかりなんですよ😅😅

月曜日と体の使い方がぜんぜん違えたら、まあそこそこ上手く行っちゃうんですから😓😓

謎は深まるばかり、早く打ちっぱなしでまた修正したい😅

浜田隼人のブログ