BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

11月2022

頼もしい!!

CATEGORY |  家族 日常

この週末、上の子がやってる幼児野球チームの合宿でしたキョロキョロキョロキョロ

合宿といっても保護者同伴とかではなく、先生たちとチームメイト、そして上の学年のお兄ちゃんたちチームと一緒に行く感じの合宿ですニコニコニコニコ

年長さんから参加可能で、それに参加してきましたニコニコニコニコ

おばあちゃんの家には下の子ができた時に泊まったことはありますが、保護者がいない状況で、見知らぬ土地で、という泊まりは当然ながら初めですキョロキョロキョロキョロ

親の方は不安でいっぱいキョロキョロキョロキョロ

申し込んだところで本当に行くのかキョロキョロ!?!?

当日ドタキャン、もしくは別れ際に泣き出して行かない、そんなの全然あり得るのでは!?!?と思ってましたニコニコニコニコ

如何なる結果でも、行くと決めた心意気だけは誉めてあげようと思ってましたが、良い意味で予想に反し、なんと1泊2日をやり遂げて帰ってきました爆笑爆笑

まだ小学校前で、偉いなぁと感心した次第ですおねがいおねがい

当の親の僕は、というと先日アメリカでボロボロになって、それはそれは敗者の身で緊急帰国したばかりてへぺろてへぺろ

要は合宿途中棄権ですよガーンガーン

ぜんぜん息子の方が頼もしいですねニヤリニヤリニヤリ

しかも、ぜんぜんへっちゃらだったよ、楽しかったよ!!とか、余裕のコメントじゃなかったのもまた素直ニヤリニヤリ

寂しくてつらかったし、あんま楽しくなかった、とてへぺろてへぺろ今時点では次回は勘弁!?らしいですニヤリニヤリ

素直でよろしいニヤリニヤリ

それを乗り越えたのが偉いし、また日が経てば挑戦する気になるかもしれないし照れ照れ

未知の冒険に旅立ったことが何よりも素晴らしいことなのです!!!!

親の自分、しっかりしないとな〜てへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ