BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

11月2022

すごい蘭!!!

CATEGORY |  日常

お花に詳しいわけではないですが、見るからにこれは素晴らしい!!!!というお花を頂戴しました爆笑爆笑爆笑

胡蝶蘭というやつですねニコニコニコニコ

事務所をリノベーションしたのですが、その新装開店でニコニコニコニコ

すごい、凄すぎますおねがいおねがい

持って来てくれたお花屋さんも、これは見事!!滅多にお目にかかれないキョロキョロキョロキョロということで写真を撮って行かれたみたいですよニコニコニコニコ

それはそうですよ、本当に見事ですニコニコニコニコ

ぜんぜん花に詳しくなくても、見る者を圧倒する蘭のパワーキョロキョロキョロキョロすごいですね!!!!!!

浜田隼人のブログ