BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

11月2022

自分が迷惑かけてる側なので、、、

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

羽田空港の駐車場に入れてた時の話ですニコニコニコニコ

とんでもなく周りに迷惑な車に乗っていることを自覚しているので、駐車場はなるべく迷惑のかからないであろう、空いてる所に停めることを心掛けていますニヤリニヤリ

行きはガラガラのフロアに行き、エレベーターとかからも一番遠いところに駐車ニコニコニコニコ

さて帰ってきてみると、、、

残念、お隣に停まってるえーん

とはいえまあそれは仕方ない、空いてるだから停める、当たり前のことですニヤリニヤリ

しかしよく見ると、よく見ると、というか一目瞭然で、やたら長い車なのかキョロキョロ!?!?いや、普通のワンボックスカーだよなぁキョロキョロキョロキョロ

はい、車止めまで下がらずに停めてるタイプですえーんえーん

僕の車より更にちょい前に出てますショボーンショボーン写真は撮らなかったですけどねえーん

自分の車の方がやたらとデカくて長くて、大概みなさまに迷惑掛けてる側なのでショボーンショボーン

とはいえ少しイラッとしてしまいました、なんで車止めまでバックしないんだーい!!!!

当然に一発では出せませんえーんえーん

切り返して、切り返して、で出す始末ショボーンショボーン

なんでしょう、トランクからスーツケースとか大物荷物を出して、そのまま駐車していってしまったんですかねキョロキョロ!?!?

いずれにしても、デカくて長いの乗ってる自分のせいではありますが、お隣さん、普通に車止めまでちゃんとバックして停めてくれや〜ガーンガーンと思った昨日でしたてへぺろてへぺろ

行きに停めた状態では、僕の隣からはぜんぜんガラガラだったのですが、、、

ま、不便なことが多いですが、愛すべきアメ車ですおねがいおねがい

浜田隼人のブログ