BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

11月2022

いつもと違うこと

CATEGORY |  日常

飛行機に乗る時は基本通路側を押さえますニヤリ

身体が大きいのと、閉所恐怖症とまではいかないものの、閉じ込められた感に耐えられないのでえーんえーんもちろん知り合いとかと乗る時は問題ないですが、1人の時はとにかく通路側ニコニコ

しかし今回の宮崎では、窓側を指定してみましたニコニコニコニコ特に理由はなく、なんとなくニコニコニコニコ

恐らく満席は無いだろう、という予測と、1時間40分くらいなら仮に窓側に閉じ込められても耐えられるだろう、と判断したためですニヤリニヤリ

結果的に、普段しないことをしてみるのは、最高でした爆笑爆笑

行きは見事に富士山を見ることができ、帰りは千葉県の端っこをくっきりと上空から見ることができました爆笑爆笑

予想通り、満席ではなく、運良く僕が指定したシートは真ん中に人は来ませんでしたニコニコニコニコ

それでもここんところの宮崎行きに比べると、搭乗率は高かったですねニコニコニコニコ7〜8割席が埋まってた気がしますニコニコニコニコ

満席は嫌だ、とワガママな思いを抱きつつも、世間が動いて活性化する方が、嬉しい気持ちになるもんですね爆笑爆笑

いつもと違う、窓側席で、フライトを楽しんだお話でした照れ照れ

浜田隼人のブログ