BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

3月2024

開けてはいけなかったパンドラの箱😓😓

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

続け様にハマーh3の入替の心の葛藤を描いてますが、2022年bmw7シリーズ8000キロ、680万(くらいだったかな⁉️)を勇気を出して問い合わせたら、成約済みだったので、色々吹っ切れました🤣

これは吹っ切れた、というか暴走と呼ぶかもしれません🤣

なるべく最終段階まで問い合わせはしたくなかったのですが、もう気になる物は問い合わせて見に行くことに‼️

なぜ問い合わせたくなかったか😳⁉️

それは当社も営業の会社なので、買うか買わないか、まだ分からない状態でやたらめったら問い合わせるのが、期待してる相手営業マンに申し訳ない、という感情が出てきてしまって😓

まあでもやはり現車を見ないことには、で問い合わせ、からの早速の現車確認🚗

ベンツsの中古車だったんですが、うーん、やはりどでかい車なはずなのに、なーんか中は狭く、トランクも小さく感じる😓😓どでかい車体なんですけどね😓😓

で、矢継ぎ早に買換え理由の話や家族構成の話、ミニバンが苦手な話をすると、、、

セダンじゃないから嫌だかもだけど、僕のおすすめは、、、

とご紹介いただいたのは、GLE🚗

そうSUVです🤣三列シートもあるSUV😊

そりゃそうだよなー、そうなるんだよ😝セダンはいくらsクラスというどデカい車体でも、あくまでセダン😓広々〜、ではない🤣🤣

で、GLEめっちゃ魅力的じゃーん😳でも高ーい‼️‼️

当初国産車で350〜400万、という私の予算組みは、音を立てて崩れていきます🤣🤣

GLEは予算の倍の値段ですね😓😓まあ常々リノベの時も予算オーバー常連ですが🤣🤣

リノベ案件はね、お客様にご満足いただくために、最高の物件を届けるために、の予算オーバーなのですが、車選びの予算オーバーは、ただ単に無駄遣いですからね😓😓

まぁでも、聖人君子じゃいられない‼️常に謙虚でいる域にはまだまだ達していません😝😝

神様、まだまだ己の欲のままに生きていてすみません😓😓

多分僕は自己抑制ができず、GLEにすると思います😓😓

浜田隼人のブログ