BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

3月2024

なんだか泣けてくる♪

CATEGORY |  家族 日常 アメ車LIFE

なんだか泣けてくる、思わず泣けてくる♪

なんて歌があったかと思います😊そんな気持ちになった日曜の午後です😝

ハマーh3の入替にずーっと悩んで、色々心の葛藤をして、最終的に家族と一緒に見に行って決めたい、と話をしましたが、、、

結果、誰もついて来てくれませんでした(妻は子供の面倒を見るので仕方がないですが)🤣🤣

まあでも、それが正解なんですよ😅車は移動手段の一つです😊それ以上でもなきゃそれ以下でもない😓😓つまり、家族からしてみれば、どうでも良いことなんですよ🤣

安全に移動できればOKなのです😅

まあ今回その安全というのに拘りたくて、入替を考え始めたワケですが😊

高校、大学生の時かな~、ハマーにめちゃくちゃ憧れました😊😊青春時代の憧れを実現できて、素晴らしいことだったのですが、とはいえ古い車両なので安全面には不安有りで😝😝

もうそういうマインドになっちゃうと入れ替えたくて、、、 そしてずーっと年始くらいから迷走してたのですが😓😓

こんなに悩んでた、そして心の葛藤(贅沢はしちゃいかん‼️というね😁)、全てが吹き飛んで、何だかとても虚しくなりました🤣🤣

自分以外の人からすれば、どーでも良い物、なのに結局は贅沢な物を選んでしまう自分😓😓

何くそ、好きな車くらい贅沢なの買わせてもらっても良いじゃないか‼️そのくらい好きにさせてくれ‼️と開き直りのような感情😓😓

その反面、結局自制心がなかったな、何でこんな贅沢な一品じゃなきゃいけないんだ😓と自分を責め立てる気持ちがとても大きくなり😓😓

全てがどうでも良くなり、もう引くに引けない自分もいたりして😝

家族も見たい、ということで時間を空けといてくれた営業マンから「あれ⁉️お子さん達は来なかったんですか⁉️」と罪なき言葉🤣🤣

そりゃそうだ、家族達にも見せて、家族の意見で最終決定したいから日曜日時間を作って下さい、とお願いしたのは自分😅😅

そういうのも含めて、もう虚しくて、虚しくて😝

「あ、家族は全て僕に任せてくれるみたいなので、もう今日決めます。というか、ご提案していただいたGLEでお願いします。」

(どーでも良い的な感じで、誰もついて来てくれませんでしたー、あはは🤣もう良いんです、散々悩んだ自分がアホらしい、探し疲れました、悩み疲れました、ヤケクソでコレにします)←という本音は打ち明けられず、とてもそうは言えませんでした😅😅

ホント、これを読んでくれてる人、僕がそこそこ有名な人だったら、大炎上でしょうね😝💦

は⁉️中古とはいえベンツ買うくせに何言ってんの⁉️的な😓バカじゃね❗️なら買うのやめろよ‼️結局は自慢だろ⁉️贅沢なことしておいて何言ってんだよ的な大炎上パーティーだと思います😓

でもね、ここは本音を曝け出すブログなので、本音を書くのですよ🤣

いろーんな葛藤、虚しさに溢れている&自責の念、というリアルな気持ちを😓😓

誰が喜ぶでもない、それなのに大金を注ぎ込む。誰に誉められるでもない、むしろ非難はあるかもしれない。自分自身で、まだ贅沢品に手を出す時じゃない、と決めてたのにそれを破る、、、等々

挙げたらキリがないんです😅

そもそも安全性に不安が出てきたから、なんて言ってるけど、ただただ自分が買い替えたくなって来たのを、もっともらしい言い訳にしてんじゃないの⁉️なんてそもそものキッカケですら、自問自答し始めました😓😓

なんだかそういう自分という生き物が、虚しくなった日曜の夜、、、

なんだか泣けてくる、思わず泣けてくる♪頭の中でこの曲が流れまくって、、、

でもその続きの歌詞は、

明日もがんばろうぜ♪

で、今日を迎えたのでありました😝😝

浜田隼人のブログ