BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

1月2023

銀座

CATEGORY |  日常

とてつもなく久々に夜の銀座に降り立ちましたびっくりびっくり

10年ほど前にやっていた交流会仲間との集いニコニコニコニコ

今でこそ交流会関係はやってないですが、あの頃は先ずは人脈作りに必死でした照れ照れ

そんな仲間と10年経った今でも集える、この関係性というのはとても嬉しいものがあります爆笑爆笑

その時はまだまだその仲間内でお仕事を出せるわけでもなく、ただただ楽しく、良い仲間と過ごしてましたが、昨年行った事務所の改装なんかは、今日も会ったその仲間の1人に設計をお願いしたりと、やっとお仕事も一緒に出来たりして、本当に嬉しい限りですニコニコニコニコ

急がば回れ、ってやつですかねニコニコニコニコ

その時からその交流会の仲間は気に入ってましたが、そのシステムにはクエスチョンマークでしたキョロキョロキョロキョロ

無理くり仕事を紹介し合う、みたいなキョロキョロキョロキョロ

なので自然体に身を任せ、ただただ人間関係を築く、そこも無理にじゃなく、とにかく楽しみながら、そんなことを継続していたら、結果的に10年来の仲間になり、いつの間にか自然と仕事も一緒にしたりして照れ照れ

こういうご縁の方がよほど大切なもんですおねがいおねがい

とても楽しい夜になりました爆笑爆笑

浜田隼人のブログ