BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

1月2023

28

CATEGORY |  日常 NBA、MLB

火曜日の朝でしたかね、NBA好きの僕としてはなかなかのビッグニュースが入ってきましたねキョロキョロキョロキョロ

ワシントンウィザーズに所属していた八村塁選手が、ロサンゼルスレイカーズに移籍となりましたキョロキョロキョロキョロ

いやはやビックリ、ビックリびっくりびっくり

残念ながら停滞中ですが、停滞中だろうが何だろうが、何かと話題になるレイカーズですからねニコニコニコニコ

常々注目されるチームで、且つレブロンジェームス、その名もKINGが所属するチームですから否が応でも期待が膨らみます爆笑爆笑

IREMという僕が所属するアメリカの不動産の資格団体のカンファレンスが今年はトロントであるのですが、トロントに行く前にロサンゼルスに寄る予定でいますニコニコニコニコ

というのも、IREM絡みで仲良くしてる40年近くアメリカはLA在住の人が新しい家を買ったから来てくれ、と言ってくれているのでニコニコニコニコ

買ったから来て〜、と言ってくれていてすぐコロナ騒動になったので、そのまま当然に行けず状態だったので、今年はその人の家に寄りたいと思ってますおねがいおねがい

と、話が横道にそれましたが、ぜひLAでバスケが見たいおねがいおねがい

とはいえそのカンファレンスの時期って、ちょうど微妙に開幕してるかしてないか、瀬戸際の時期なんですよね〜えーんえーん

ぜひともLAで八村選手のプレーが見てみたいですが、はてはてどうなることやらニヤリニヤリ

ちなみに題名の28は八村選手がレイカーズで使用する背番号ですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ