BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

30

1月2023

スタンプラリー

CATEGORY |  家族 日常

週末は急遽小田急線のスタンプラリーに行ってきましたニコニコニコニコ

電車には本当に感謝、家族LIFEをとても充実させてくれてますニコニコニコニコ

急遽、というのは、週末は上の子の誕生日のお祝いを両祖父祖母とやってもらう予定でしたが、両家共に少し体調不良ということで延期にえーんえーん

めちゃくちゃ張り切っていた本人に、どうやって延期を伝えるかキョロキョロキョロキョロ

まずは他に興味を示すものをごとを見つけないとなりませんニヤリニヤリ

すぐに見つかりました爆笑爆笑小田急線のスタンプラリーが1/28からスタートおねがいおねがいスタンプラリー大好きっ子にとって、この上ないネタですニコニコニコニコ

早速事実を伝え、その代わり週末はスタンプラリーに行こう!ということで即切り替え照れ照れ

小田急線はなかなか遠方なので、中継地点になりそうな海老名駅のビジネスホテルを確保して、1泊2日のスタンプラリーへGOでした爆笑爆笑

さてさて2日目の昨日、開成という今回のスタンプラリーで一番奥の駅に行きましたニコニコニコニコ

なんとその駅の隣接の公園に昔のロマンスカーが展示してあるではないですかびっくりびっくり

これには僕自身が大興奮おねがいおねがい

「お父さんが子供の頃おばあちゃんの家に行くのに乗ってたロマンスカーだぞ!!!!」ということで見に行くことにニヤリニヤリ

祖母が藤沢に住んでたので、小さい頃はたまにロマンスカーに乗せてもらった思い出がありますニコニコニコニコ

そんな懐かしのロマンスカー爆笑テンション上がりましたおねがいおねがい

まだまだ知らない駅に冒険へ出掛けるスタンプラリー、楽しいもんですニコニコニコニコ

3月いっぱいまでやってるので、後は泊まらなくても頑張って行けるくらいの場所が多いので、何回かに分けていけば、コンプリートできると思います爆笑爆笑

懐かしのロマンスカーに出会えた週末でしたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ