BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

31

1月2023

靴が欲しい、、、

CATEGORY |  日常

しょーもない物欲の話ですニヤリニヤリ

かなり以前にもなんかハイブランドのスニーカーが欲しくなってしまった〜、ようなことを書きましたニヤリニヤリ

靴、好きなんですよねーキョロキョロキョロキョロ何でなんだろうな〜キョロキョロキョロキョロ

ネットサーフィンほど無駄な時間は無いと自覚しつつも、就寝前とか見ちゃいますショボーンショボーンだいたいNIKEのスニーカー、なかなか手に入らなそうなスニーカー、ハイブランドの靴、とか見ちゃってますショボーンショボーン

とはいえハイブランドなんかは買えるわけでもないので、ただただ自分の物欲への挑戦って感じニヤリニヤリ

見て無駄に迷って、もっと大切なお金の使い方があるはず!!と自身を鼓舞する笑い泣き笑い泣きアホほど無駄な時間の使い方です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自身のこの靴に対する物欲について、深層心理を知りたくて、靴の物欲に対して調べてみると、案の定ろくなこと書いてなかったですニヤリニヤリ

・自分は経済的に余裕がある人間であることをアピールしたい

・プライドが高い

・どうにかしてライバルに差をつけたい

まあおおかたの予想通りの書かれっぷり笑い泣き笑い泣き

要は無駄な見栄っ張りってこと笑い泣き笑い泣き

でもって深層心理はコレらなんでしょうねショボーンショボーン恥ずかしながら、当たりですガーン

靴、何足も持っていて、新たに買う必要は無いんですえーんなのに見るし、ハイブランド欲しくなるしてへぺろてへぺろ

このしょーもない物欲とは、戦い続けるしかないですねショボーンショボーン好きなもんは好きなのでてへぺろてへぺろ

お金を使わない、貯め込む人生、そんなものを目指してるわけでは一切ないので、浪費は止めませんニヤリニヤリかけるところはモノじゃなくてコト!!!!家族との思い出、経験値的なコトに使う!!!!

ここを再三言い聞かせて、自身の物欲と戦っていきたいと思いますてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ