BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

2月2023

酒飲みたいな〜

CATEGORY |  日常

ひどいアレルギーが出ちゃって以降、お酒を絶ってますが、

辛くないの!?

飲みの席、つまんなくない!?

人生損してない!?

そんなことをたまに言われますニヤリ

辛さで言ったらアレルギー反応が出る方がよっぽど辛いので、そういう意味では辛くありませんニコニコ

つまらなくないか!?

これも自分はぜんぜん楽しめるタイプですし、アルコールを嗜んでた頃から、あんまりダラダラ長いのは好きじゃなかったので、長ったらしくない限りは今でも飲みに行くのは好きですニコニコ

もうアルコールを身体に入れなくなって、2年くらい経つでしょうかキョロキョロ

それでもやっぱり、あーお酒飲みたい!!!!という時はありますえーんそれは否めませんショボーン

結果的に身体にダメージを喰らうのをわかっているので飲みません、というか飲めませんが、それでも昔から飲めないワケではなく、むしろかなり飲んでて、突然飲めない身体になった身としては、酔っ払いたいなー、と思う日がごくごくたまーに、2年経った今でもありますえーん

そういう意味では、負け惜しみを言っても仕方ないので、本音のところでは、つまらないし、人生損してるな〜、と思いますショボーンショボーン

飲んでストレス発散はできない、という説もありますが、僕的には間違いなく飲んで一瞬でもストレスは発散できると思いますキョロキョロ

そういう意味でやっぱり多少人生損してますねてへぺろ

願わくば、たまにしか無いんだから、飲みたいな〜、という時くらいは飲める身体が良いなぁ、という感じですショボーン

結局今日は、ノンアルコールビールでとりあえず我慢ですニヤリ

急に飲みたくて仕方なくなったから、近くのコンビニで購入。え!!コンビニで買うとこんな高かったの⁉️⁉️と嘆きながらも飲みたくてノンアルを買う自分、、、 何やってんだろうなぁ、となって、結局はやっぱり酒飲みたい、という結論ニヤリニヤリ

まだまだ暫く⁉️はたまた、もしかしたら一生!?!?ごくごくたまーに、突然「酒が飲みたい!!」となるんでしょうねガーンガーン

浜田隼人のブログ