BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

10月2021

童心にしょっちゅう返ってる

CATEGORY |  日常

子供が無類の電車好きで、尚且つ京急線に最近どハマりなんですニコニコ

今日は何箇所か回ったのですが、京急線に乗りましたニコニコ

そしていつもの癖!?!?で最前列へニヤリ

そして前がガッツリ見えるところへ立ってみましたニヤリニヤリ

いやこれ、子供が京急線にハマる理由がなんか分かりますよおねがい

なんか都内の他の私鉄やJRと違って、なんか面白いんですよねーおねがいおねがい

このかぶり付きのポジションなんて、最高ですよウインク

ホント子供の影響で、仕事の電車移動も、休日の子供達との電車も、自分も存分に楽しんでますニヤリニヤリ

自分自身が、童心にしょっちゅう返ってますねてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ