BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

2月2024

突然の、

息子体調不良の話です😅

結論的には大丈夫って話であります😊

当たり前ですが、誰でさえ「明日体調不良になるからよろしく❗️」ということはないので、それは突然なのです😅

朝から脇腹が痛い、と😓😓

筋肉痛か⁉️転んだか⁉️誰かに蹴られでもしたかー⁉️⁉️なんて呑気に言ってたんですが、外傷もないし、腫れてないし、大丈夫そうにしか見えない😅しかし、とにかく痛いと😓😓

「俺はズル休みしないから」という割には、そんな痛そうでもないけどな〜、なんて思いつつも😓😓

あー、そういえばこの子は一度尿検査で引っかかってるし、転んだ、ぶつけた、捻ったとかなしに、ただ痛いと言ってるの、内臓系がちょっと怖いなー😓😓

そういえば、尿検査の再検査で、結果大丈夫だった時も、どこか痛いとか言い出したら、また診るので連れてきて、と言ってくれてたな😓😓

ぜんぜん大丈夫だろ、学校行け‼️はやめて、病院を予約🏥

内臓系だったら、怖いすからね😓😓

ミーティングはキャンセルさせてもらい、在宅ワークで過ごすことに😊😊

で、エコー検査とかがあるので、9:30の予約で、終わったの11時😝

結果は特に内臓に異常なし😊😊良かったんだか何だか😳😳謎の痛みは怖いけど、何も無しは良いかとか😃😃

で、脇腹の痛みとは関係ないですが、可哀想に私の花粉症を引き継いでしまい、花粉症なのでその薬を処方していただく😊

で、処方していただくまでは良いのですが、まあその花粉症の薬が無いんすよ😝😝

前回妻が、無くていろいろ処方箋薬局回った〜、と言ってましたが、その通り、なかなか無い😓😓

4件くらい回って、やっと在庫ありで、無事に薬もゲット😊

11時に診療、内臓検査終了で、処方箋薬局周り完了は12時😱😱

なかなか大変でした😝😝

スーパーで昼ご飯買って帰ろう、ということでスーパー寄ったら、これを選んでましたよ、そりゃあ昼飯じゃなくて、オヤツだ‼️と突っ込みましたが😊😊

まあベビースターラーメンみたいなもんですが、一口もらって、これは美味いっすね😁😁

何だったんだ、息子の脇腹痛😓😓

まあ今後も、以前の尿検査のことがあって、内臓系は怖いので、ズル休み、仮病とは決めつけずに、気を付けてあげたいと思います😊😊

浜田隼人のブログ