BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

2月2024

これからがスタート‼️

CATEGORY |  仕事

本日は学びの日、銀行さんのご紹介で参加させてもらってる次世代経営者のアカデミーの日です😊😊

全6回、あっという間の半年間、数々の恥を晒しながら、駆け抜けました😊😊

たくさんの学術的な学び、マインドセット、豊富すぎる学びとなりました😊😊

何よりもの財産は、同期の仲間達😊😊

会社の規模、基盤、それに財力も、まったくもってレベルが桁違いな同期達😓😓なぜ私が含まれてるんだ⁉️⁉️という疑問は何も解決されないままでしたが、まあそんなことを気にしてても仕方ない😅

まあ皆さんお声がけいただいた経緯、回数、日にち、を聞くと、皆さま一番遅い人でスタート1ヶ月前、しかも何回も誘い有り😅

スタート1週間前に声をかけられた私は、150%補欠中の補欠ですが、もうそこは開き直って、この仲間に入れたのをラッキーと思うしかないです🤣🤣

本当に毎回毎回の課題の発表が、恥ずかしくて、嫌で嫌で仕方なかったですが、レベルが段違いな人たちのコミュニティに入れることは、見れない世界が見れます😊😊そこは持ち前の馴れ馴れしさ、開き直り力で突破し、本当に良い仲間になれました😁😁

このご縁を大切に、少しでも同期の人たちに近付ければ‼️と思うばかりです😊😊

 

浜田隼人のブログ